下川 浩二氏

下川浩二氏
下川 浩二氏
しもやんランド 代表
大阪市立大学卒業後、大手証券会社で証券営業を10年間経験する。その後、外資系生保で生命保険営業を11年経験し、平成17年12月に小資本成功実現研究会を設立。自らの20年を超える営業マン経験と多くの成功者から直接学んだ実践成功法則を下川式成功手帳として自ら実践し活用してきた。
とにかく面白いアイデアで、人を笑わせて元気にすることを趣味のように実践している。しもやんメソッドセミナーでは、下川手帳術のほかにも、筆文字講座や、人のご縁を引き寄せるハガキ術、しもやん流塗り絵方式マインドマップ講座、感動レスポンスマーケティング講座、コミュニケーションダントツアップセミナーなど、幅広く学ぶことが出来る。
受講生は、経営者や起業家だけではなく、専業主婦の方、小中学生から70代のご高齢の方まで参加されている。凡人が進化していくために一番必要なことは、頑張ることではなく、楽しむこと。 中学校から一流企業まで、全国をまたにかけての講演活動にも精を出している。
一流の人向けの手帳ではなく、凡人が進化するための成功手帳術として全国にユーザーが増えている。従来の手帳術にはない面白さ、楽しさ、ワクワクさがテンコ盛り。やりたいことがどんどん実現していく魔法のランプのような手帳として多くユーザーからの支持を得ている。
夢は、下川手帳ユーザーで東京ドームを満杯にすること。

呼び方は、下川先生ではなく、しもやん
 
下川式成功手帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です