【人生がうまくいく人】

IMG_7821

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です( ^ω^ )
……………………
人生がうまくいかない。
うまくいっている人は何でうまくいっているのか。
うまくいっている人といっていない人の違いは何ですか。
……………………
ワクワクしますね\(^o^)/

人生うまくいっている人といっていない人の違いは、たくさんあると思います。

『自分の可能性を信じている人と信じれない人の差』
『成功者は成功するまでやり続ける。成功しない人は成功する直前であきらめる。』
『いい習慣を持っている』
『夢や目標、人生にワクワクしている』

やり続ける人 あきらめる人

その差は 『自分を信じる力の差』
人生の差は、 能力の差は小さい。 行動の差は大きい。 継続の差はさらに大きい。
継続する力はまさに「自分を信じる力」 全ては自分を信じることから始まる。
自分の隠された能力や使われていない能力がたくさんあることを信じること。
どんな人にもたくさんたくさん可能性があるということを、どれだけ信じることができるか。

自分には必ずできる 過去がうまくいかなくても、その分未来はうまくいく。
自分の可能性を信じるとワクワクしてきます。
自分の可能性を信じると仲間の可能性も信じることができます。
自分の可能性を信じるとさらにワクワクする夢を描くことができます。
そして、
自分の可能性を信じると人生が大きく変わります。

最も大切なのはどんな習慣を持っているかです。
習慣=心作り=結果
習慣が変われば人生に革命が起きる。
いい習慣がいい心を作る。
わるい習慣がわるい心を作る。

夢や目標、人生にワクワクしているか。

夢や目標を叶えるコツは『面白がること』!

夢や目標が遠ざかるのは『深刻差』!

多くの人が深刻になっています。

人生がうまくいっている人は今の自分を見ているのではなく、
自分の可能性を信じ、未来をワクワクしながら見ています\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

自分の可能性を信じてワクワクしていきましょう \(^◇^)/

◾️大嶋啓介 チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
http://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
http://oshimakeisuke.com/profile/request/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です